2017年8月1日火曜日

近頃の若いもん・・

娘と海水浴へ行ってきました。ちなみに嫁さんも一緒です。
名古屋から海水浴といえば、内海。といいたいのですが、2時間でもっときれいな海へ行ける水晶浜、コッチ行きました。
ま、どこでもいいのですが、気付いた点をいくつか。
1.ブラジル人がやけに多い。
2.中国人はいない(というか気づかない)。
3.タトゥー野郎が多い。
4.男だけ(又は女だけ)の集団は少ない。
ところで、夏の海といえば・・、そうです。「ナンパ」です。このナンパしている男が全くいないのですよ。4のとおり、男女混合で来ているのが多い半面、男だけ女だけは少ないように感じたが、それでも夏の海といえばやはり「ナンパ」だろう。砂浜でバーベキュー禁止のアナウンスはあったが、ナンパ禁止のアナウンスはなかったような気がする。最近の若い男は腰抜けになったのか、行った場所がダメだったのか、なんかわからんが、昔とはずいぶん変わったもんだ。帰りの車で、そのことを嫁さんと話していたら、嫁さんもそのことに気づいていましたよ。
ちなみに私でも、この私でも、夏の海でナンパはしましたよ。当たり前ですよ。
けど今もしやったら、通報されますよね、間違いなく。